都合よく映されてた錯覚

こんばんは。心機一転ちゃんなみだよ。

過去の記事ぜーんぶ消しておれはまっさらになったんや。

今日は今までのことをぜーんぶほっぽり出して気分転換にぶろぐかきます。アーメン。

 

 

❥逢坂りらさん、降りました

 

まあみんな知ってるよねどうせ。うんうん。

特に語ることもないしまあもう何も言わん。

いつか自分の身を滅ぼすんだろうなあ。以上です。

 

 

❥むーさん、出戻りました

 

まあみんな知ってるよねどうせ。うんうん。(デジャヴ)

私にはやっぱりむーさんしかいなかったワ。

忘れることも嫌いになることも突き放すこともこの気持ちをなくすことも

逃げたところでできないことに気づきました。ガハハ。

そんな私に優しく「おかえり」って言ってくれるむーさんって神じゃない???る??みんな好きになってもいいよ??あ、やっぱだめですごめんなさい

私の一番はどこにいても誰といても何しててもむーさんでそれは逢坂りらさんを推してた時も今も変わらなかったよ。悲しいね。現実だね。

 

 

結局私がしてたことって逃げでしかなくて

それをして得たものってせいぜい虚無感と寂しさくらいでした。

だったらもう逃げるのやめてむーさんに真正面からぶつかって砕け散ろうかなと(照)

 

まあそんなこんなで。

私はこれからもむーさんが好きでむーさんしか見れないです。

 

 

おわり。